2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
+新着(服)まとめ+
+お城+
*共通*
ベルピアス (即買いしてしまったので情報提供お願いします^^;)
音符ピアス 800
+マジカルクローゼット+
*女子用*
アウトドアハロウィンスタイル 
ドラキュラスタイル 
かぼちゃワンピスタイル  
アメリカンドーリースタイル 
ロックガールスタイル 
*男子用*
モードスタイル 
アウトドアハロウィンスタイル 
サスペンダーBOYスタイル 
*共通*
マーチングバンド帽子
マーチングバンド帽子(指揮者)
マーチングバンド制服(指揮者)
マーチングバンド制服(ドラム)
マーチングバンド制服(トランペット)
マーチングバンド制服(シンバル)

ふぅ…値段表示はまた後日します
これ疲れる…
+マジキャ6周年おめでとう+
*

マジックキャッスル6周年を記念してお城の二階にいけるようになりましたね。
今年もタイミングよく二階にいけるなんて…ラッキーだなぁ(´エ`*)
城下町はハロウィンで暗い感じなのにお城の中はww

去年は確か5周年記念アクセサリー(王冠??)を貰いましたよね
その前はコレクションカードだったかな…??

今回は何がもらえるのかな~ワクワク

兵隊のセリフがどうぞお通りくださいになってますね♪

王様「王国が新たな国民を受け入れてはじめて6年。近年の発展をうれしく思うぞ。」
  うんうん、最初は画面スクロールするような大きさはなかったもんね((๑→ܫ←๑))
王様「これはワシからの感謝の印じゃ。そちの働きにこれからも期待しておるぞ。」
  さぁ、一体何が…

…コ、コレクションカードかいっっ

すみませんちょっと驚きましたwwてっきり服とかもらえると期待していたものでww
ま…まぁコレクションカードもいいですよね^^;

ということで入手アイテム(カード)は

マジックキャッスル2コレクション  でしたー
+モンブラン+
*入手アイテム
メッセージカード
*購入アイテム
+女子用+
UniBEARsty制服(ブラン) 300
+男子用+
UniBEARsty制服(モン) 300

ユニベアシティが新しくなりましたね!!
か…か…可愛すぎる!!!!
もともと動物好きなので^^;
お店の店員さんにはなしてみると メッセージカードがもらえます^^
これも可愛いですね

アバターアイテムも可愛い**
ブランとモン…知らないなぁ…ww

できればブランとモンの配置を逆にしてほしいな~wwなんてね。
可愛いので是非はやめに購入しましょう!
+モンスターシティ 情報まとめ+
+マルチモード
モンスターシティはマルチモードで入ることができ、
さまざまな人と交流することが出来ます。
シングルモードの場合は自分1人のみでモンスターシティに行きます。

+モンスターズ社+
ここへの入り方はいまだ不明です。
イベントか何かがあるのかな??社員証の入手方法も不明です。

+スマイルゲージ+
まん中にあるスマイルゲージを満タンにするにはスペースキーを押して
笑っている顔を表示させる必要があります。
連続で顔を出し続けてもスマイルゲージは貯まりませんのでご注意を。
スマイルゲージ満タンになると500アクションポイント入手&
モンスターズ社の中からサリーが出てきます。

+キーワード+
モンスターズ・インクのキーワード…笑いってクール(情報提供ありがとです*)
夏の「ライド&ゴーシック」乗車特典…ファンガスのメガネ(情報提供ありがとです*)

+販売アイテム+
アバターショップ…
+共通+
*頭*
マイクのきぐるみ  15000
ブーのきぐるみ  12000
ロズのきぐるみ  12000
サリーのきぐるみ  12000
ヘンリー・J.ウォーターヌースのきぐるみ  12000
ランドール・ボッグスのきぐるみ  12000
*服*
ロズのきぐるみ  12000
セリアのきぐるみ  12000
ランドール・ボッグスのきぐるみ  12000
ヘンリー・J.ウォーターヌースのきぐるみ  12000
ボブのきぐるみ  12000
サリーのきぐるみ  12000

+カード入手場所+
画面下にあるドア 一日一枚
もらえるコレクションカード…モンスターズ・インクコレクション

+ミニゲーム+
ロッカールームマッチアップ…神経衰弱 一日に一回
 入手できるもの…コレクションカード・(情報提供お願いします)
モンスターソリティアーナ…ソリティア 練習:何回でも 本番:一日一回
 入手できるもの…クリア時(本番):コレクションカード (練習):1000テーブルポイント
ハリーハウゼン…練習:何回でも 本番:一日に一回
 プレイ時に必要なもの…本番:50ペコス 練習:50テーブルポイント

情報提供お願いします

*+情報提供者+*

○まりまりchanさん
○-さん

情報提供ありがとです(^□^*)
+スティッチワールド 情報まとめ+
+スティッチ登場+
毎年スティッチの誕生日(6月26日)が近づいてくると
リロの家の前にスティッチが来てくれます。
スティッチからもらえるものは毎年変わるので何か分かり次第記入します。

+スティッチワールド(カウアイ島)で釣り+
スティッチワールドでも釣りができるようになりました。
ここでしか釣れない魚もあるということで是非釣りをしてみて下さい。

+ビーチ+
ビーチに入ってみんなと遊ぶことができます。
ビーチに行くにはサーフショップの人に話しかけましょう。
サーフィンが楽しめたりうきわでプカプカうくことも可能です。
水着とサーフボードはサーフショップの人からもらうことができます。

+販売アイテム+

サーフショップ…
+プレイアイテム+
青いサーフボード  350
黄色いサーフボード  350
赤いサーフボード  350

オレンジのうきわ  40
水玉のうきわ  40
水色のうきわ  40

+女子用+
黄色とオレンジのビキニ  120
水玉のビキニ  120
ピンクと紫のビキニ  120
+男子用+
黄色にオレンジのラインの水着  120 
水色に黄色いラインの水着  120
ミッキーっぽい水着  120

ハワイアンセンター…
+女子用+
*頭*
フラのかみかざり 300
*服*
ナニのふく 12000
リロの服  13000

+男子用+
*頭*
*アクセサリ*
コブラ・バブルスのサングラス 10000
*服*
コブラ・バブルスの黒いスーツ  12000

+共通+
*頭*
ウサギの耳をつけたスティッチ 15000
プリークリーのきぐるみ  12000
エイリアン・スティッチのきぐるみ  15000
ジャンバのきぐるみ  12000
*服*
ジャンバのきぐるみ  12000
プリークリーのきぐるみ  12000
エイリアン・スティッチのきぐるみ  140000

+カード入手場所+
象の前 
もらえるコレクションカード…リロ&スティッチコレクション
スティッチ&エイリアンズコレクション

情報提供おねがいします
プロフィール

ℒℯℴ*ℳaℳi

Author:ℒℯℴ*ℳaℳi
 *管理人れお より*
閲覧ありがとうございます。
コメントなどご気軽にどうぞ。ブログはどんどん更新していきますので応援,情報提供お願いします。
主な攻略内容はマジックキャッスルです。
 *管理人まみ より*

当ブログの管理人れおと一緒にやっております。
まみと言います。
上記通り,ゲームなどの攻略を記事にしています。
主としているゲーム攻略は上記通り,マジックキャッスルです。
攻略と言っても,全てわかるわけではありませんので、情報提供などお願いします(>_<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
by ブログパーツ
[PR]西東京市 不動産
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
